わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

オンとオフ-onoff-

2011年10月31日 18時49分58秒 | 地域情報
 昨日書こうと想いよってうっかり抜かっちょったけんど…、一昨日の夜に銀行で昔からお世話になりゆう先輩が、「わざわざ」奥様と「ゆずの宿」へ来てくれちょったがぁです。救急搬送やら何やらで、充分なおもてなしも出来ンかって…御恩onにお応えも出来ず、ホンマに済みませんでした。「あんまり無理はせられん」と心配してくれた先輩の言葉が胸に響きました。「是処青山可埋骨(人生または人間いたるところに青山あり)」何処に居っても自分なりに精一杯やりよりますき、引き続き御on指導御on鞭撻よろしくお願いいたします



 二日続いた雨もあがり、今日は清々しい秋晴れで、オマケに私は公休(off)ながぁです。というワケで今日はテーマの「on」と「off」について想いをめぐらしながらウォーキングを開始したぜよ。因みに画像は我が家の前の通りと、今日着ちょったカットオフoffのトレーナーですらぁ。



 休日の定番になっちゅう?「サービスカットBOOKOFF」と「良心市での野菜(温on野菜用)仕入」を済ましたら…



うまいこと繋がっちゃあせんけんど…、まあパノラマやとこんな感じの浦戸湾を眺めながらペースを上げて…



 本日の特選素材は室戸獲れの「ウメイロ」、こりゃあ美味そうやねぇ



 帰り際にちょっと安い毛布moff(ちくと苦しい)みたいなゴワッとした手触りの子をさすっちょいて…、



夕方は恒例の無料マッサージ目当てにonoffのバッグを担いで打ちっ放しへ…

 これで今日の歩数は27,670。今夜も美味い酒が飲めそうやね~~~


 けんどやっぱり一番は… 温ON泉SEN と お風OFF呂RO やと思うぜよ~

 ちゅうワケやき、どうぞ、「ゆずの宿」へ温もりに来てつかぁさい。どうもお粗末さまでした。

人気ブログランキングへ
ポチッとしてつかぁさい

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村
ポチッとしてつかぁさい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサ)
2011-10-31 21:54:52
みほや、営業時間過ぎてた(^。^;)
返信する

コメントを投稿