わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

危機-KIKI-

2011年10月30日 13時03分11秒 | 地域情報
 昨夜からちょっと雨
 昨日、お祭りが終わって「ゆずの宿」に戻り、ブログを更新しよったら…事件が起きたがぢゃ!



 大浴場で具合が悪くなったお客様が出て、救急搬送!その後持ち直したき、「ゆずの宿」へお連れして、今朝方もう一度病院にお送りして任務終了。無事に危機をくぐり抜けれたがやけんど…、スタッフ及び中芸救急隊員の方や田野病院の方の的確な対応のお陰でした。ホンマに助かりましたありがとうございます

 ち~いさい頃~は か~み様が居て~
 不~思議に夢を 叶え~てくれた~
「きき」つながりで、今朝の通勤時にこんな曲を自然に口ずさみよった…、荒井由美さんのこの曲も、この曲がエンディングテーマに使われちゅう「魔女の宅急便」も、何回見聞きしたものか数えきれンようになっちゅうけんど…、いつでも新鮮でやさしい気持を取り戻せるき不思議よねゃ。我が家の新米さんも新しい街で新しい仕事に就いてから、もう半年余り…。物語の中のキキみたいに元気に暮らしゆうと思うけんど…、タマにゃあ顔も見たいにゃあ…。




 ゆずの宿」の近くにも、キキやトンボに似合いそうなこんな風景がどっさりあるぜよ

人気ブログランキングへ
ポチッとしてつかぁさい

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村
ポチッとしてつかぁさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2011-10-30 19:15:24
まさか支配人もキキ好きやとわ
こりや趣味会いそう
返信する
Unknown (うっしー)
2011-10-31 11:39:27
51のおじさんがキキ?以外…
返信する

コメントを投稿