笑顔に会いたくて

2011年6月にカメラ購入。カメラ初心者が花や町、史跡・城などなど好きなもの探しに挑戦するブログです。

町屋

2012-07-16 | 
町屋へミニ写真展を見に行った。


町屋は京成線と千代田線の町屋駅、都電荒川線が交わる場所である。




路地に入ると、急に道が細くなる。
前に建つ家は、自分の庭先のような感じである。







写真店はこの喫茶店でおこなわれていた。
原発予定地の写真であった。
今でこそ原発の是非が騒がれているが、彼女はすでに数年前から注目していた。



帰り、都電を撮りたくて線路付近を町屋駅前駅に向かって歩く。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんですね。 (funamyu)
2012-07-22 20:41:21
私も行きたかったんですが、
さすがに終了時間が夕方で行けませんでした。
町屋というのも彼女には珍しいですよね。
私は時々行く街ですが。
返信する
行ってきました (ゆざりん)
2012-07-23 11:45:44
写真は彼女の主張が見え隠れするような、それでいて訴えるものがしっかりある、そんな感じでした。
喫茶店で写真見ながらおしゃべり三昧でした。
今度、funamyuさん入れて写真ドークをしましょうという伝言がありましたよ。
返信する

コメントを投稿