笑顔に会いたくて

2011年6月にカメラ購入。カメラ初心者が花や町、史跡・城などなど好きなもの探しに挑戦するブログです。

国立競技場 ラスト公式試合(1)

2014-05-27 | スポーツ
さよなら国立競技場。
5月25日、ラグビーの日本代表 vs 香港代表の試合を見に行った。
ワールドカップのアジア代表を決める試合である。
そして・・・国立競技場最後の公式試合だ。








日本代表のスポンサーである大正製薬のリポビタンDの無料試飲会をやっていた。
CMでおなじみの「ファイト!いっぱ~つ!」と唱和して、リポビタンDを飲む。
日本代表の勝利をめざし、盛り上がっていた。




壊す国立に、2020年のオリンピックのポスター。




何度も通った競技場の通路。








バックスタンド側から、メインスタンドをのぞむ。




トラックにチアガールが舞う。華やかな国立競技場である。







大漁旗が振られていた。



さ~て、聖火点灯のセレモニーが始まる。
ランナーは一般公募の中から選ばれた人である。



国立競技場に聖火が灯ったのを初めて見た。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿