笑顔に会いたくて

2011年6月にカメラ購入。カメラ初心者が花や町、史跡・城などなど好きなもの探しに挑戦するブログです。

尾山台のひまわり

2012-07-20 | 
海の日とともに、梅雨が明けた。
外で立っているだけでジリジリと太陽が照りつけて痛い。
連日、気温30度超える猛暑だ。



「構造医学」という言葉を聞いたことがあるだろうか?
整形外科の首の牽引のしすぎで、手がしびれてしまい、世田谷の尾山台にある医者で治療を受けている。
暑いこの日、尾山台の高級住宅地を歩いていたら、ヒマワリをみつけた。



ヒマワリを見ると夏本番という感じがする。













こんな所に井戸が・・・。
ひまわりが咲く空き地でみつけた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その場所って・・・ (funamyu)
2012-07-22 20:43:31
ヒマワリと井戸の空き地、あらまあ、我が家からも近いじゃないですかあ。
そうですか、咲いてますか。(笑)
平日は会社に行くようになったので、
会えませんけれど、なんだか近しいです。
返信する
近いです (ゆざりん)
2012-07-24 10:12:13
はい、とっても近いです。
駅前商店街はほとんど行きませんが、ちょっと離れた住宅地を歩いてます。
大きな家やのどかな風景があったりで、なかなかいいですね。
昔はそんなことを思う余裕はありませんでしたが・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿