ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

いほうきょ

2015-03-18 23:59:02 | Weblog
4月に新しく上司になる方と、
新グループメンバー計7名とで半月ほどフライングの顔合わせ。
自己紹介をメインとした1時間半ほどのミーティングのあと
そのまま最寄駅近くの中華料理店、いほうきょに流れ込みました。
このお店、3000円で食べ飲み放題
しかもけっこう美味しかった。
前に来た時はアラカルトで頼んだ気がする。
システムが変わったのかな?
てか、これでちゃんともとは取れるんだろうか?
って心配になっちゃったよ。

3時間ほどでおひらきになったあと、
女性2人だけで残ってそのまま2次会
今日も11時半までサシで飲み続けました。
最近ちょっと飲み過ぎだな。

コメントを投稿