ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

45

2013-06-25 21:52:18 | Weblog
45歳になりました
40歳になったのがついこの間のような気がするのに
時が経つのが速すぎるわー。

40歳になったときは
あと同じだけ生きたら80歳か、とちょっとしんみりしたけど、
45歳になった今、同じだけ生きたら90歳
平均寿命を超えてるし、
しんみりどころの話ではなく
確実に人生の折り返し地点を過ぎたと思うと
本気でテンション下がるんですけど。

人生いろいろありますが、
穏やかに、前向きに、美しく生きていけるよう
(年をとったら特に3つ目が大事かも)
これからも精進したいと思います。
まずは来月からダイエット頑張ろ。

コメントを投稿