ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

レスポのポシェット

2010-04-28 22:09:58 | Weblog
最近の雑誌は付録がすごい。
ほんの値段はたかだか数百円。
そんなんで元が取れるの?と心配してしまうくらい
最近の雑誌にはいろんな付録がついている。
以前から気にはなりつつも、
この年で本のおまけってのもどうだろ?と思い
なんとなく手を出せずにいたけど、とうとう買ってしまった

買ったのはレスポのポシェット(がおまけの本)。
3種類出ていたのだけど、
娘とお揃いで持つのにちょうどいいかも
(娘のDSもちょうど入るサイズだし)と思って
黒(私用)とピンク(娘用)の2種類をお買い上げ。
今まで親子でお揃いってしたことなかったけど、
ポシェットくらいならお揃いも楽しそう。
使う日が楽しみだわー

コメントを投稿