ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

だるー

2012-09-24 23:23:05 | Weblog
約10日ぶりに会社に出勤。
でも、先週の出張の疲れがまだ全然抜け切れてなくて、
朝から体がだるだるー。
できることならもう一日家で寝て過ごしたかったけど、
社会人としてそーゆーわけにもいかず、
体にムチ打って出社しました。

午前中はそれでもなんとか頑張れたけど、
午後になると体がだるくて、頭が重くて、しんどかった~。
病気じゃないのに医務室に行って
一眠りしたいと思ってしまったほど(行かなかったけど)。
普段から慢性的に疲れてるので多少の疲労感には慣れてると思ってたけど、
ここまで疲れが抜けないなんて、
あらためて、あー年なんだなーと感じてしまった。
44歳でこんだけだるいと、10年後、ましてや40年後なんて
どーなってることやら。。。
そろそろ本気で養命酒のお世話になるか?

コメントを投稿