ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

到着

2015-05-29 21:43:36 | Weblog
日曜日に送った旦那さまへの宅急便が
今日無事に自宅に届いたそうな。
日本からサンフランシスコまでまる5日。
太平洋を越え、
途中、検疫なんかも受けただろうことを考えると、
たった5日で着くなんて便利な世の中だ。

初めての送付となった今回は、
防寒のための追加の洋服
使い慣れてるシャンプーやbody soapを入れたほかは
容量の半分くらいを食材や調味料が占めた。
で、今日はさっそく、届いたシーチキンや炊き込みご飯の素を使って
美味しい夕飯を作って食べたそうです。
渡米してちょうど1カ月。
そろそろアメリカのご飯にも飽きた頃だもんね。
次の便では何を送るか、リクエストお待ちしております。

コメントを投稿