ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

新年会

2011-02-20 23:59:43 | Weblog
新年会というにはちょっと遅すぎるけど
同じマンションに住む仲良しのママ友たちと
新年会を兼ねてランチ会
肝臓の再検査前だったのでお酒は控えて
持ち寄りの美味しいお料理をたくさんいただきました。
私は前夜から仕込んでおいたビーフシチューを鍋ごと持って行ったよ。

子どもたちはwiiやったりDSやったり漫画読んだり。
小学生にもなると、多少喧嘩しても放っておいたら勝手に仲直りするようになるので
大人も超楽。
小さい時は泣かれる前にいちいち割って入らなきゃならないから大変だったけどね~。
大人は大人で、学校のことや子どものこと、仕事のこと、いろんな情報交換をしたりして
楽しく過ごせました。
ストレス発散できて楽しかった

コメントを投稿