ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

ドーワッツ

2014-03-19 23:44:32 | Weblog
近所のスーパーで見つけたドーワッツ。
そう言えば少し前にテレビで紹介してたっけ、と
思わず同じものを3つ(家族3人分)お買い上げ~

夕飯後、デザートと言うにはいかがなものか、
ってほどの表示カロリーには目をくれず
まずは1つを娘と半分ずつにして味見してみた。
そのお味は、確かに名前の通り、
ドーナツとクロワッサンを合わせたような新食感。
チョコがかかったどっしり重めのクロワッサンっていったところか。
点数をつけるとすれば70点くらいかなぁ。
甘くてサクッとしてて美味しいは美味しいけど、
個人的には、ミスドのオールドファッションの方が好き、かな。

テレビで紹介されていたのは
どこかのオシャレなお店のものだったけど
私が買ったのは山崎製パン製で1個150円だもんね。
値段分の味の差はいたしかたあるまい。

コメントを投稿