ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

焼き肉叙々苑

2010-12-20 23:53:08 | Weblog
約2年半勤めてくれた派遣の男の子の送別会。
本当はもっと居てほしかったけど、
20代のうちに正社員としての仕事を見つけたいという
彼の気持ちもわかるので、引きとめられませんでした。

送別会の会場は錦糸町の叙々苑。
本人に好きな食べ物を聞いたら
こってり焼き肉ということだったので、
ボーナスも出たことだし奮発して叙々苑で盛り上がりました。
お肉も美味しかったよー

最後にみんなから送った記念プレゼントはiPod touch。
この程度じゃ感謝の気持ちを表しきれないけど、
せめてものお礼です。
2年半、本当にありがとうございました。
いい就職先を見つけて幸せになるんだよ!

コメントを投稿