ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

GINZA SIX

2017-06-09 23:49:52 | Weblog
今週2度目の今日の飲み会は
1ヶ月ちょっと前にできたばかりのGINZA SIX

同僚に、GINZA SIXに行くんだよって話したら
高そ~ね~って言われたけれど、
いやはや、初めて目にしたGINZA SIXは、
本当にぴっかぴかでした。

ちょっと早めに着いたので
地下2階の食品売り場から屋上庭園までを
ご飯の前にぷらぷらと散策。
美味しそうなアイスとかもあったけど、
今日はさすがに我慢しました。
今度また娘と一緒にリベンジしよう

時間になったので予約してある天ぷら料理屋さんに移動し
会社の友人3人で美味しいお料理を楽しみました。
しかも、友人の交渉術により、
無料で個室を使わせてもらえたので、お得感も満載。
ボーナス前のプチ贅沢でした

コメントを投稿