ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

一大イベント終了

2011-06-29 23:02:17 | Weblog
仕事で、普段とは違うとあるイベントがあり、
ここ2週間ほどはその準備で頭がいっぱいだったのが(←ちょっと大げさ)
今日ようやくそのイベントが終了した。
イベントとは、他社の人たちを招いての情報交換会。
幹事でもありプレゼンターでもあったので
必要以上にプレッシャーを感じてたけど
同僚たちと協力して無事にお務めが果たせてひと安心。
就業時間後の懇親会のほうもホストとして気を遣い、
普通の飲み会とは違う疲労感が残ったけど
同業他社の方々との久々の飲み会はとても楽しかった。
今晩はゆっくり寝れそうです。

コメントを投稿