ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

きっちんジロー

2009-02-25 23:03:00 | Weblog
夕方ちょっとした私用があり
旦那様と会社を早退。
用事が済んだのが5時過ぎだったので
娘をピックアップしたあと今日は(今日も)外食することに。

目的のお店は『きっちんジロー』。
錦糸町のアルカキット・レストラン街に入ってて、
お店の前を通ったことは何度かあったけど
入店するのは今回がお初。
旦那様は、ハヤシライス&魚のフライ&エビフライ、
娘は、和風チキンステーキ、
私は、ハヤシライス&メンチカツを選び、
互いの料理をシェアしました。
私が一番好きだったのは、娘のチキンステーキかな。
普通にチキンを焼いただけなんだけど、
ソースが口にあったのか、
とても美味しくいただけました。
男性1人でも気軽に入れそうなアットホームな雰囲気で、
旦那様も気に入った模様。
ご飯の大盛りが無料だったのも気に入った理由なのかも。

コメントを投稿