ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

自分への誕生日祝い

2009-06-19 21:21:04 | Weblog
実は来週、自分の誕生日がやってくる。
この年になると、年をとるのはちっとも嬉しくないけど、
それでもやっぱり1日何もないままってのは寂しい。
平々凡々な他の普通の日と、
何かちょっとでいいから違う日であって欲しいとは思う。

で、今年は自分で自分に誕生日祝いを買ってみた。
旦那様は結婚以来プレゼントをくれなくなったし
娘からはせいぜいお手紙と似顔絵をもらうくらい。
お手紙も嬉しくはあるけど、
お誕生日じゃなくてももらえるから、ね。

ネットで注文しておいたその品が今日自宅に届いた。
本当はすぐにでも開けて使い始めたかったけど、
ぐーっと我慢して封を切らずにいる。
近々旦那様へ渡して、来週の誕生日に娘と2人からという名目で
渡してもらうことにしよう。
それまで我慢我慢・・・なのだ。

コメントを投稿