ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

寝休日

2011-03-20 20:09:23 | Weblog
今日は勉強をしようと思った。
思ったんだけど・・・
気持ち新たに買ってみた英単語本を見ながら
付属のCDを流していたら、
気を失うことたびたび。
たった30分やそこらのCDなのに、
途中で何度も何度もうたた寝してしまいました。
自分のあまりの集中力の無さにがっくり。

一度ねむねむモードになってしまった脳はその後もなかなか復活せず、
テレビを見てもうとうと。
娘と話しながらうとうと。
大事な一日がすっかり寝休日となってしまいました。
ダメな自分に自己嫌悪。

コメントを投稿