ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

父の日

2009-06-21 21:18:19 | Weblog
父の日でした。
午前中は娘のお友達が遊びに来てくれたので
みんなでパパへのプレゼント用のお菓子作り。
娘が持ってる『とろりんハートのチョコポット』というオモチャで
市販のチョコを溶かして型に流し、冷蔵庫へ。
ついでに買ってきたドーナツにチョコを飾ったものも作りました。

昼食後、昨日買っておいたパンツと、
英語の勉強用の本も一緒に、娘からパパへプレゼント。
パンツはクロスウォーカーという、
履くだけでお腹が引き締まるというもの。
英語の本は会議などでの決まり文句などが学べるもの。
娘が作ったチョコ&チョコドーナツと一緒に
旦那様はとても喜んでおりました。

夕方、近くに住む義父母宅へ遊びに行き、
そこでも娘からおじいちゃんへパンツをプレゼント。
『おじいちゃんはやせなくていいじゃん』という娘は昨日、
クロスウォーカーではない普通のパンツを選んでました。
男性用のパンツにも最近はいろんなタイプがあるから
気に入って使ってもらえるといいんだけど。

コメントを投稿