ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

28度

2011-06-22 22:47:19 | Weblog
節電対策ということで、会社の居室の室温設定が28度になっている。
28度って、けっこう暑い。
普通の部屋の28度なら問題ないかもしれないけど、
1つの部屋に30人以上が集まって、
1人2台ずつのパソコンを駆使して仕事している環境だと
28度に設定していても実際の温度は30度くらい。

みんな、暑くてつらくて、
窓を開けたり、ブラインドを下げたりしてみてるけど
それでもとてもウチワなしでは過ごせない。
6月でこの暑さだと、7月8月はちょっと無理かもなー

コメントを投稿