ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

iPad mini

2013-06-23 23:50:03 | Weblog
夕食後。
さぁ2人とも早くお風呂に入ってー
普段どおりバタバタしてたら、
娘と旦那様が『じゃんじゃじゃーん』と何か持ってきた。
『ママ、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう』だって。

明日から出張で旦那さんが不在になるので
娘と二人で相談して事前にプレゼントを用意してくれてたらしい。
開けてみると、入ってたのはiPad mini。

わーお。
これは全くの予想外。
iPodすら持ってないのに(持ってるのは旦那様のみ)、
iPadってどうやって使うの?
てか、iPadって何ができるの??
スマホとの違いは何???

とりあえず、
旦那様がいる間に初期設定だけはやってしまおうと
画面の指示通りにキーを入力。
どうにか使える状態になったあとは
さっそく娘に懇願されて幾つかのゲームをダウンロード。
もしかして君たち、
自分が使いたいからコレにしたんじゃなかろうね

コメントを投稿