ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

初キャンプ3日目

2008-09-23 21:35:20 | Weblog
朝5時半。
明るくて目が覚めた。
今日は初キャンプ最終日。
昨朝みたいに雨は降ってないし、朝から明らかに気温も高い。
今日はいい日になるぞー
(と思いつつ、娘が起きた6時半までは強引に2度寝)。

朝食は、昨日おやつに食べるはずだったホットケーキ。
小さいのをたくさん作り、梨もむいて食べました。
天気がいい、それだけでもう幸せ。
その後、10時を過ぎて続々とやってきたデイキャンプの客たちを
よそ目にのんびりとテントを片付け。
合間にバドミントンや風船で娘と遊びつつ、
結局お昼ご飯もキャンプ場で食べて、
2時までたっぷりゆっくりしてから撤収。

家に着いて車から荷物を降ろし、
初キャンプの無事を祝って家族3人アイスで乾杯。
ほんと、みんながケガ1つせず、
「楽しかった!また行きたい!」と全員思えたキャンプでよかった~。
旦那様なんて、今回のキャンプの準備にはほぼノータッチだったのに、
帰宅後すぐに、若洲公園以外の近場のキャンプ場をサーチしてたし。
そうとう楽しかったに違いない。
3人揃って超インドア派の我が家が
アウトドア派に転身する日も近いかも。

コメントを投稿