ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

歯医者

2009-06-16 21:24:01 | Weblog
今日は歯医者。私が。

先月耐えられない痛みに襲われた歯の治療の続きを頑張ってきました。
今はもうすっかり痛みはないのだけど、
炎症の原因となったところまで詰め物を削り、
洗浄後、新しく詰め直すとのこと。
さらには今回の受診で新たに2本虫歯が見つかったので
その治療も開始しなければならない。
その2本は、炎症を起こしてかぶせ物を外した歯の両隣で、
いずれもそのかぶせ物に接していた部分なので、
今回の受診でひどくなる前に見つかってむしろ良かったのかもしれない。
これからしばらく時間を何とかやりくりして
通い続けなきゃならないことを思うと若干ブルーだけど。

コメントを投稿