ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

みしまへ

2014-11-10 22:43:15 | Weblog
今日は出張で静岡へ行ってきました。
みしまと言えば富士山ということで、
かなり着こんで行ったんだけど、
実際には東京の気温とほとんど変わりませんでした。
みしまの皆様、みくびってしまってすみません。

1時半にみしま集合だったので
お昼御飯はお弁当
迷った挙句、今回の旅のお供には
東京の名物を集合させたその名も『東京弁当』を選んでみました。
今半の牛肉しぐれ煮や、
つきじの卵焼きなどなど、
さすが名店のおかずだけあって
どれも全部美味しかったです。
次の機会にもリピってもいいなと思ったくらい。

帰りは、東京駅に着いたのが19時頃だったっけな。
夕飯用に幾つかおかずを買い込み、
ついでにカップケーキのお店を見つけたので買ってみました。
カップケーキ、NYで流行ってるって聞いてたけど、
うーん、もちろん美味しいけど、
そこまで人気が出るほどの味かという感じでした。
小さいのに1個400円ちょっととお値段も高過ぎる。
見た目は可愛いから、話のタネにはなるけれど

コメントを投稿