ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

忘れ物

2017-04-01 21:49:01 | Weblog
今日は娘の学校で
バスケ部の先輩たちの中学卒業を祝う会。
1-2年生が手作りの食べ物を持ち寄らなきゃで、
娘もフレンチトーストを持っていきました。
確か去年はサンドイッチだったっけね。

でも、そんな日に限って
携帯を家に置き忘れる娘。
せっかくの楽しいイベントなのに、写真、撮れないじゃん。。。

ったくもー、自己責任じゃ
と思う一方で、
今日は休日で、特に用事はないし、
行ってやれないことはない。。。とも思う私。

迷ったけど行ってきたよ、朝から池袋まで。
我ながら娘に甘過ぎるな・・・

コメントを投稿