ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

3人に

2017-03-30 23:01:27 | Weblog
夜、2年間の単身赴任生活を無事に終えて、
旦那様がサンフランシスコから帰国しました

サプライズで空港まで迎えに行こうと娘と相談し、
部活帰りの娘と合流して
会社から直接、羽田空港へ

まずは、国際ターミナルで1番のお気に入りのおそば屋さんで腹ごしらえ。
ここではコレ
と決めている美味しいあられ蕎麦をいただき、
屋外の展望デッキで、、
旦那様が乗っているであろう日本航空の飛行機の着陸を見届けてから
到着ロビーに移動して、旦那様と再会しました。

これにて、私と娘、2人だけでの生活はジエンド。
家にいるのが女だけだという気楽さがあったのも事実だけど、
振り返ると、やっぱり、色々と大変なことも多かった。
2年間、娘も私もよく頑張ったなぁ。

これからは家族3人揃っての生活が始まる。
2年間でできたであろう生活習慣のずれが
なるべく少ないといいなぁ。

コメントを投稿