ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

合唱コンクール

2018-02-27 23:42:04 | Weblog
今日は娘の合唱コンクール。
中1から続いた年に一度のこのイベントも中学3年間でおしまいなので、
娘にとっては今年が最終回。
私にとっても
そして、娘の中学入学と同時にサンフランシスコに赴任した
旦那様にとっても。

事前に割り振られた座席番号をもって
当日ちょっと早めに乗り込んだのは
娘の学校の近くの東京芸術劇場。
席に着いてみると、、、なんと、今までで一番いい席でした
真正面ではなかったけどね。
逆に、舞台サイドの2階席で、
一見残念な席という位置づけなんだろうけど、
ピアノ奏者を斜め後ろから見下ろせて
歌っている子供たちのことも斜め上のすぐ近くから見れて
め~っちゃいい席でした

最後の最後に、こんな特等席で鑑賞できて、
午後半日があっという間の、
とても素敵なひとときでした

コメントを投稿