ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

顔合わせ

2014-03-27 22:28:56 | Weblog
4月から同じ仕事を担当する全6名+部長の7人で
キックオフミーティングが開催された。

前職の方々が2013年度の業務内容を説明してくれたのだけど、
いやー、みんなしゃべるしゃべる。
何回かは私も発言したけれど、
このなかじゃ間違いなく私が一番無口だな。

というか、誰かが質問をしたときに
回答すべき人がその答えを話し始める前に
別の人がさらに質問をかぶせたりするので、
話がどんどん拡散していってちょっと大変な感じ。
この先、大丈夫かなーと微妙に心配になりました。
ま、みんなで頑張るしかないけどね。

コメントを投稿