ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

握力

2012-09-26 23:16:03 | Weblog
娘の体力テストの結果が戻ってきた。
すべての項目が見事に平均値。
両親に似て背が高く、体格だけは6年生並みだってことを考えると
もう少し成績良くていいはずだけど、
赤ちゃんの頃から妙にとろく、
運動神経はいまいちそうだなって予感はあったからしょうがないか。
今も、自分で選んだ学校のクラブ活動は『手芸』だしね。

ちなみに握力は14だって。
私のほぼ半分。
なっまいきなこと言うようになって
本気で親子喧嘩が勃発することもある今日この頃だけど、
握力14かぁ。。。かわいいのぅ。

コメントを投稿