ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

お仲人さんと

2014-01-18 23:51:04 | Weblog
夜、娘を義両親宅に預けて、旦那様とお出かけ。
向かった先は五反田で、
久々の夫婦でのデート・・・なわけはなく、
親しくお付き合いが続いているお仲人さんご夫妻との会食なのでした。

お店の名前はデルペッシェ。
目黒川沿いにあるこじんまりとしたイタリアンで、
平日はいつもすごく混んでるお店だそうだけど、
土曜日の今日は空席もけっこうあったよ。
もしまたあらためて来るなら土日が狙い目かもね。

年末年始に多少増えた体重が気になっていたので、
今日は絶対控えめにしようと思っていたのだけど、
いざ美味しそうな食べ物を目の前にすると我慢なんてできるわけがない私
シャンパンでの乾杯に始まり、
案の定、今回も、美味しいお料理をおなかいっぱい満喫させていただきました。
しばらくは怖くて体重計乗れないなー

コメントを投稿