ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

京都出張5日目

2012-09-21 22:16:30 | Weblog
京都出張最終日。
朝8時からのプレセミナーに参加し、
11時のオーラル終了とともに一週間の任務も終了

京都駅へ向かう前に錦市場へ立ち寄って、
雑誌に載っていた関西だしの鍋うどんでお昼御飯。
今日は帰宅後夕飯を作る気力はないだろうからと
市場内でお惣菜を買い込み、
賀茂ナスとか万願寺とうがらしなどのめずらしい食材まで
たんまり買い込んで京都駅へ。
最後に伊勢丹にも寄って、
おめあてのスイーツ(ふたばの豆もちとあじゃり餅)を2種類とも
無事ゲットぉぉぉ
どちらも帰宅後その日のうちにいただいたけど
美味しかったー。
特に、あじゃりもちはドストライク
今度また京都に行くことがあったら絶対また買おー。

コメントを投稿