ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

シェリュイのカヌレ

2008-09-16 20:23:54 | Weblog
私の好きなお菓子:カヌレ。
亀戸駅ビルに入ってるシェリュイで旦那が時々買ってくるのを
月に1-2回くらい食べている。
それでも飽きないんだから我ながら呆れる。

初めて食べたのは10年以上前。
見た目の悪さ(真っ黒こげ?で不味そう)と違って
中のカスタードがトローリ美味しくて一気にはまった。
その後しばらく食べ続け、数年間のブランクを経て
最近まだカヌレ熱再燃。
時には続けて2個食べることも。。。

でも来月たしか会社で健康診断あるんだよな。
メタボ検診もあるし、甘い物はほどほどにせねば。。

コメントを投稿