のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ジャコと水菜のペペロンチーノの夕ご飯

2018-02-28 10:06:59 | 日記
昨日の夕ご飯

ジャコと水菜のペペロンチーノ…

ベーコンも入れました。



ペペロンチーノはニンニク、唐辛子、オリーブオイルで作る 簡単だし 大好きなパスタです。

美味しかった〜(^。^)

手羽中甘辛煮、胡瓜とトマトの海苔サラダ…



手羽甘辛煮は手羽中に片栗粉をまぶし フライパンでカリッと焼き あとは醤油、みりん、砂糖、すりおろしニンニクを混ぜ合わせたタレを絡めて 白ごまをふり 出来上がり…。

主人からは「おかわりはないの?」と言われたくらい 美味しいです(^。^)

残念ながらあまりたくさん作ってなかったのでおかわりは無しでした(^^;

次回はもっとたくさん作るからね〜




デザートはプッチンプリン…



久々に食べると変わらぬ 美味しさでした(^^)

ご馳走さまでした\( ˆoˆ )/

今はまだ降っていませんが 午後からは大荒れの天気みたいです(・・;)

「春の嵐」と予報で伝えられてますね。

今日は長崎ランタンフェスティバルに日帰りバスツアーで行く日なんです。

ずっと晴れでいい天気だったのに 今日だけスポットで雨マーク…(・・;)

それも夕方から大荒れと…(◞‸◟)

ランタンフェスティバルは夜がきれいなのに…。

何で今日に限って雨…

私は雨女ではないはずなのにな〜。

しかし気持ちを切り替えて 雨でも楽しんできたいと思っています(^^)

行って来まーす(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿