のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

今シーズン初の秋刀魚…

2022-09-18 11:04:00 | 日記
大型で非常に強い台風が接近してます。

最強クラスと予想されているので不安です‼︎

ベランダの物を片付けたりと備えはしましたがやはり心配ですね‼︎

何の被害もなく無事に通り過ぎる事を祈るのみです。

昨日の夕ご飯

今シーズン初の秋刀魚…

2尾で580円(税抜き)



細いしやはり高いな〜(-_-;)

前はもっと大きな秋刀魚が100円とか150円で販売されていましたよね。

庶民の魚の秋刀魚も年々高くなっています‼︎

主人が「食べたい」と言ったので秋刀魚の塩焼きの夕ご飯にしました。



もずく、胡瓜、カニカマの酢物…



げその天ぷら…



あとは前日残りのシチューや作り置きおかず…



秋刀魚は美味しかったです♪



ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿