のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「New Style」でランチと夕ご飯

2017-01-12 13:37:56 | 日記
昨日も娘とお出掛け…

寒かったけど 天気が良かったので二人ともアクティブに自転車で出掛けました。



そして今泉のNew Styleでランチ…




1番人気の「手まり寿司」を注文しました。

15種類の手まり寿司…



食べるのがもったいないくらい可愛い〜

刺身手毬10種と野菜手毬5種…


サラダと具沢山なお味噌汁




天井が高く 大きい窓で開放的な空間の店内です。



ランチのあとは博多駅に向かいました。

キャナルの近くを通り…



陥没事故があった道を通り…



博多駅の地下の駐輪場に自転車を停めてて 用事を済ませ、ちょっとウィンドーショッピングなどして…



スタバで暖かい飲み物でティータイム…



帰りはちょっとまた冷え込みました。

大濠公園近くを通る頃には夕陽がきれい〜



やはり気温が低かったので 家に着いたら 身体の芯まで冷えていて 鼻水は出るし やはりこの季節の自転車は寒かった〜(・・;)

4人揃っての夕ご飯

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋…



トマトとモッツァレラチーズのサラダ、生麩揚げ…



崎陽軒のシウマイやブロッコリーペペロンチーノなどの盛り合わせ…



釜揚げシラスと明太子をトッピングしたご飯…





久々に家族4人での賑やかな食卓でした。

「やはりお家ご飯は美味しい〜」と娘たちも言ってくれて嬉しい〜(^^)

ご馳走さまでした(^o^)/

上の娘も今朝の新幹線で帰りました。

5日間の休みもあっという間でした。

娘が帰省すると食べ過ぎるので 私も今日からはちょっとダイエットです(^^;;

娘も「ダイエットしなくちゃ…」と言って帰りました。

お互いに頑張ろう〜(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿