のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

春水堂でランチ&チーズケーキ

2023-07-18 13:40:00 | 日記
3連休は猛暑日が続き、ほんとに暑かったですね。

連休最終日の昨日は天神に出ました。

地下街を歩くので暑さは大丈夫でした。

「春水堂」でランチ…



タピオカティーなどが飲める台湾カフェのお店です。

主人は麻辣坦々まぜ麺…



私は塩鶏香菜まぜ麺(冷)…



あっさりして美味しかったです♪

主人のを一口もらったけどかなり辛かった(-。-;



食後はタピオカティーと迷いましたが…

台湾パフェにしました。



紅茶アフォガードをかけて頂きます。

バニラアイス、タピオカ、台湾カステラ、フルーツなどが入っていてボリュームのあるパフェでした。





主人とシェアして頂きました♪

主人の誕生日にケーキを食べてなかったのでデパ地下でケーキを買いました。

チーズケーキ専門店「KAKA」のケーキです。



小さいので2個ずつにしようか…と選んでいたら5個入りがちょっと安くてお得と言われ、5個購入しました。

KAKA…

看板商品です。



KAKAプレミアム…

チョコチップが混ざり、上と下にはココア風味のボトム



ホワイトチョコ…



ショコラ…



これは?



ロウソクもないので誕生日ケーキらしいスタンプ‼︎



コーヒーを淹れて…

ケーキは全て半分にカット♪



さすがに5種類全部は食べれなくて半分は残しました。


いろんな種類のチーズケーキを食べれて嬉しい♪

残りは今日のオヤツで頂きます(^^)

誕生日から数日経ちましたが…

健康に気をつけて、仕事に趣味(チェロ、野菜作り、合唱、釣りなどなど)に充実した歳になりますように…‼︎

ご馳走さまでした(^^)/~~~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿