のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

数日間の夕ご飯

2023-07-19 10:52:00 | 日記
数日間の夕ご飯です。

土曜日の夕ご飯

天ぷら…



帆立とかき揚げ(さつまいも、玉ねぎ、人参)

作り置きで作っていた焼き豚…



あとは作り置きおかずの夏野菜のマリネや冷奴など…



かき揚げはたくさん揚げました。



さつまいもが甘くて美味しいかき揚げでした。



日曜日は主人が飲み会だったので1人で適当な夕ご飯だったので写真も写していません(^_^;)

月曜日の夕ご飯

肉野菜炒め…



じゃがいものきんぴら…



ピーマンやパプリカも入れました。

あとは冷奴やワカメのお吸い物など…


デザートは桃…



数個入りの桃を買っていました。

主人は数年前に桃アレルギーになったので1人で毎日食べています(^^)



買い物に出なかったので冷蔵庫に入っている食材で適当に作った夕ご飯でした。

主人は休肝日でした。

昨日の夕ご飯

肉のせぶっかけうどん…



甘辛く煮た牛肉、天かす、ネギ、大根おろし、温泉玉子をのせました。

冷たいつゆをかけて…

あっさりと美味しかったです♪

もやしとニラの胡麻和え…



あとは胡瓜の醤油漬け、作り置きのじゃがいものきんぴらなど…



デザートはパイナップル…



主人は休肝日でした。

ご馳走さまでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿