のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

きれいな花々&鶏肉、茄子、パプリカの甘辛味噌炒め

2022-03-18 11:17:00 | 日記
昨日 福岡は桜の開花が発表されました。

全国1番のりです♪

今年は花見できるかな〜🌸

過ごしやすい今の季節はウォーキングに最適な時期です。(きっと暑くなると歩きたくなると思うので…)

太り過ぎているのでなるべく運動しなくてはと思い、時間がある時は歩くようにしてます。
(本当はオヤツを食べたいからウォーキングしなくてはという感じかな^_^;)

昨日もお昼から海岸沿いをウォーキング…

途中ちょっとPayPayドームに立ち寄ると、みんなのガーデンには春の花々がとてもきれいでした♪





ルピナス…



素敵な花壇を見て春を感じました♪

また海岸沿いに戻り…

約5kmの気持ちいいウォーキングでした♪

昨日の夕ご飯

鶏肉、茄子、パプリカ、ピーマンの甘辛味噌炒め…



ご飯は炊いてなかったけど、ご飯が食べたくなるおかずでした。

マカロニサラダ…



主人はマカロニサラダが大好きなのでいつもたくさん作ります。

お代わりしてました。

いくらと大葉をトッピングした玉子豆腐…



ポトフが少し残っていたのでカレー粉を少し入れて、カレー風味のスープにリメイク…



あとは作り置きおかずの菊芋のきんぴら…



デザートはヨーグルト…



ご馳走さまでした(^^)/~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿