のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

頂いたお菓子やおやつ♪

2022-08-23 18:08:00 | 日記
昨日の朝 新しい冷蔵庫が届きました(^^)

購入して翌日には届くのは助かります。

早く届いたので調味料も全て使えそうで良かったです。

主人と2人なので前の冷蔵庫より少しだけ小さめ‼︎



10年は持って欲しいですね。

8月はお土産をよく頂きました。

Nさんから頂いたお土産…



GOKANのお菓子です♪



黒豆マドレーヌとレモンケーキも完熟マンゴープリンも美味しかったです♡



親戚の方からは銀のスプーンの…



フルーツのゼリー‼︎


美味しそう♪

お婿さんの実家からも…



琥珀糖Okadaのお菓子‼︎



きれい〜♪

中にはドライフルーツが入っています‼︎



前に博多阪急に行った時に催事場で「アジアンフェスティバル」が開催されていました。



台湾ドーナツが美味しそうで…

プレーン(きび糖)とミルクを購入‼︎



表面はカリカリで中はふんわりしていて美味しかったです♪



昨日はシャインマスカットや巨峰を頂きました♪



巨峰は3房頂いたので…

娘に1房お裾分けして、1房は昨日頂きました。

甘くて美味しかった〜♪

シャインマスカットは今日頂きます(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿