のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

娘とランチ&丸ごと桃タルト

2022-07-09 21:38:00 | 日記
昨日 有給を取りマタニティーヨガに参加した次女がお昼くらいに家に来ました。

一緒に「花野季」にランチに行きました。



緑いっぱいのお庭が見れるカウンター席に案内されました。



2人とも海老天むすびと数種のおそうざいのセットを注文…



海老天むすび 美味しい〜♪



あとはスープも付いていました。



食後にはプリンとドリンクも付けました。



プリンはしっかりした食感で美味しいです♪



外の緑の木々を見ながら…



満足なランチでした(^^)

ランチのあとはいろいろ立ち寄り…

帰りに「envie」でケーキを買って帰りました。



丸ごと桃タルトと数量限定で販売されていた福袋も買いました。
(2000円以上の焼き菓子などが入って1260円)



お得な福袋に弱い私です(-。-;

ついつい買ってしまいます…

福袋の中身…



美味しそうな焼き菓子がたくさん入っていて、ほんとにお得な福袋でした♪

家に戻り、丸ごと桃タルトでティータイム…



今季初の丸ごと桃タルト♡



中にはカスタードクリーム…



美味しかったです(^^)/~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿