のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

キーマカレーでコロッケ…

2021-02-21 18:36:00 | 日記
昨日は風は強かったけど暖かい1日でした。

お昼過ぎから主人と愛宕浜まで散歩…

橋を渡り、対岸から百道浜の方を見た風景‼︎



愛宕浜の海岸…



能古島を近くにみれて心地よい風を感じながらの散歩は気持ち良かったです(^^)

昨日の夕ご飯

前日のドライカレーをリメイクして コロッケを作りました‼︎


揚げたて熱々コロッケは美味しいです♪

主人はもう一個お代わり…

私も食べたかったけど我慢、我慢…

残りは冷凍しました。

小松菜と椎茸炒め…



きゅうりと燻製チーズ…

友達からお土産で頂いていた燻製チーズ〜

きゅうりに付けて食べました(^。^)


美味しかった〜

あとはお味噌汁と作り置きおかず…



デザートは苺とりんご…



ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿