のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ブルーボトルコーヒー&野球観戦⚾︎

2022-09-14 13:30:00 | 日記
昨日は次女と大濠公園内に期間限定で出店されているブルーボトルコーヒーを買いに行きました。

週末は結構並んでいて整理券をもらい購入する…と聞いていましたが平日なのですんなり購入出来ました(^^)





一杯ずつ丁寧に淹れられるので注文して提供されるまでちょっと時間がかかります。

私も次女もアイスカフェラテ…



袋も可愛い〜



ベンチに座り、ティータイム…



ワッフルも一緒に頼みました。



コーヒーもワッフルも美味しい〜♪

次女はブルーボトルコーヒーが大好きで…「出産前に飲めて良かった♡」と喜んでいました。

昨日も厳しい暑さでした(~_~;)

出産予定日まであと3日…

なるべく運動しなくてはとそのあとちょっと散歩しました‼︎

チケットを2枚もらったので夕方からは仕事終わりの主人とPayPayドームに野球観戦に行きました⚾️



それもみずほシートでワンドリンク付きのチケット…

主人も喜んでいました。



ドリンクはもちろんビール…
(私は飲めないので主人が2杯🍺)



ロングポテトも美味しそうで(周りの人が食べているのを見て…)購入‼︎

入口で配られた応援グッズでしっかりと応援しました(^^)



パリーグは混戦が続いています…

昨日は0対9でソフトバンクホークス快勝しました👏👏





帰りに出口で「大入袋」が配られていました。


ゆっくりと歩いて帰りました。



川に灯りが映りきれいです♪





パリーグは激しい優勝争いが続いています⚾️

このままの勢いで勝ち続けて最後には優勝して欲しいですね(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿