のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ホテルの朝食♪

2022-04-01 20:15:00 | 日記
ホテルの朝食は8時に予約…
(7時〜・8時〜・9時〜から選びます)

28階にある会場で…


市街を一望できるゆったりした会場です。



タワーフロア宿泊者限定特別朝食で和食セットか洋食セットを選びます。

迷いましたが2人とも和食セットにしました。

お造り、合馬産筍の若竹煮、お味噌汁、フルーツ…




2段のプレート…



1つ目のプレート…



2つ目のプレート…



朝から美味しいご飯を食べれて幸せ…♪





食べ始めの時間には雨が降っていたので外の景色がよく見れませんでしたが、食べ終わる頃には雨も小ぶりになり、少し明るくなりました(^^)

最後にはコーヒー…



満足な美味しい朝食でした♪

ご馳走さまでした(^^)

チェックアウトが12時のプランだったので部屋に戻りゆっくり過ごしました♪

ランチもホテル内のレストランで食べようとなり、朝食の後にフロントの方に予約に行きました。

レストランに聞いてもらうと「あと1組だけ空いています」と言うことでラッキーでした(^^)

時間もあったので小倉駅周辺をちょっとぶらぶら…

人気のパン屋「シロヤ」でサニーパン5個入りを購入‼︎



博多駅にもシロヤがありますが、小倉店の方が少し安いです(^^)

旦過市場にも行き、小倉名物「ぬかだき」を買いました。



小倉に来ると「シロヤのサニーパン」と「ぬかだき」は必ず買いたいです♪

そのあとはホテルに戻りランチ…

その事はまた次に…(^^)/~~~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿