のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

パンランチ&大根しゃぶしゃぶなどの夕ご飯

2022-05-26 15:24:00 | 日記
昨日は博多駅の方に用事があり…

お昼になったのでアミュプラザ博多の中にある食パンのお店がやっている「むつか堂カフェ」でランチしました。



外が見える眺めの良い席に座り…

目の前には大きな時計…

その裏側です。



外から見るとこの時計のちょうど裏に「むつか堂カフェ」があります。



塩あんバタートーストセットを注文…



サラダとドリンクはジンジャーアップルティーにしました。



時計や大博通りなどを見ながら頂きました(^^)



食パン専門店なのでやはり美味しいパンでした♪

昨日の夕ご飯

大根を大量消費したいと思い、しゃぶしゃぶにしました。

大量の薄切り大根、豚肉、キャベツ、ネギ…


後はトマトサラダや前日の残りなど…




全て巻いて頂きます♪



あっさりと大根をたくさん食べれて美味しい〜♪

あまり辛味を感じませんでした(^^)

デザートはカルディのマンゴープリン♪

ご馳走さまでした(^^)/~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿