のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

カフェ「オオカミの口」…

2019-11-08 14:15:45 | 日記
一昨日 糸島ドライブの帰りに立ち寄ったのは姪浜にあるカフェ「オオカミの口」です。

久々に訪れました。



古民家を改装した一軒家のお店です。

店内も天井が高くて梁が見えていて おしゃれな雰囲気です。

スコーンとドリンクのセットを注文…

看板に書いてあるスコーンから選びます。

入口から入ってすぐのショーケースに書かれているスコーンが並んでるので お持ち帰りも出来ます。



私はイチジクあんこ、友達は紅茶ホワイトチョコクランベリー‼︎



ドリンクは2人とも チャイを選びました。

カップが素敵〜(^^)




店内はほぼ若い女性の方々で埋まっていました。

器も素敵で美味しそうなスィーツもいろいろあるし、店内もお洒落…
女子が好きそうなカフェです(^.^)

今回はあまりお腹が空いていなかったので スコーンにしましたが、スコーン、ケーキ、プリンが盛られている「オオカミの口スィーツセット」が人気です。

次回はオオカミの口スィーツセットを頂きたいです(^。^)

友達がご馳走してくれました。

どうもありがとう(*゚▽゚)ノ

先日 会ったFさんの手作りパウンドケーキとYちゃんお勧めの大善寺にある「富松本家」のチーズ饅頭…



3連休の時に主人の実家で主人とティータイムに頂きました。



両方とも 美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿