のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

娘と誕生日ランチ♪

2024-01-30 22:16:00 | 日記
昨日は娘と誕生日ランチに行きました。

毎年娘がランチで誕生日を祝ってくれるので…

気になるお店を娘に伝えて予約してくれました。

今年は「ホテル イル パラッツォ」のランチビュッフェをリクエスト…

昨年の10月にリニューアルオープンされました。

約10年以上前にはよく母友とランチしたりしていたデザインホテルです。

ホテルはよくランチに行っていた時と同じ外観です。



入口には外人のドアマンの方が立たれていて予約した人だけが入れます。



入ると青一面のアプローチ…

ちょっとワクワク〜


ラウンジスペース「EL DORADO(エル ドラド)」は地下にあります。



エレベーターで降りると…



広い空間が広がっています。

フロントで前払い…(娘がごちそうしてくれました)



このグリーン一色のフロントがまたおしゃれ♪



席に案内されました。

おしゃれな雰囲気です♪





真ん中には「ダンシング ウォーター」…



ランチビュッフェ…

50種類以上の料理やスィーツが並んでいます。





特にスィーツの数が多く充実してます。









わーどれも美味しそう♪

まずは食事系…



2回お代わりして…



お皿いっぱいのスィーツ…



これでも並んでいた一部です。

全種類は食べれません‼︎

娘もたくさん持ってきました。



孫のMちゃんはベビーカーでずっと寝てましたが…

デザートを食べている時に目を覚ましたのでパンやフルーツを食べさせました。



Mちゃんはブリオッシュのパンが美味しかったみたいで3個食べました。

今年も娘とMちゃんと一緒に素敵なホテルのランチビュッフェで誕生日を祝ってもらい嬉しかったです(*´∀`)♪



美味しいスィーツをたくさん食べれて幸せ…♡



お腹いっぱいになりました。

スタッフの方々もほぼ外国の方で何だか外国にいるような気持ちでランチしました。

ご馳走さまでした(^^)

4月からはMちゃんは保育園も決まり、娘も仕事復帰します。

今までみたいに会えなくなります‼︎

あと2ヶ月、娘とMちゃんとたくさんお出かけしたいな〜(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿