のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

次女とランチ♪

2022-09-08 17:25:00 | 日記
次女も予定日まであと10日くらいになり、なるべく歩いたりしなければ赤ちゃんが下がらないと毎日家の近くを歩いているみたいです。

昨日は「一緒に歩こうか?」とLINEすると
「ちょっと買い物があるから天神に行きたい…」と言ったので次女のマンションまで車で行き駐車場に停めさせてもらい、一緒に天神に行きました。

「GRAND HOURS」でランチ…


素敵な雰囲気のお店です♪

私はパスタランチ、次女はペンネグラタンランチを注文。

最初にパン3種…



お代わり自由だったのでクロワッサンを追加で頼みました。



サラダプレート…



数種類の海鮮、サラダチキンなどいろいろのっています。



冷製スープと野菜のテリーヌも…



パスタは明太和風パスタ…



海老や温泉玉子ものっています。

次女はペンネグラタン…



両方とも美味しい〜



デザート…



食べれる器の中にアイスやフルーツ、器まで美味しかったです♡



ランチのあとはちょっとだけ買い物…

街中を歩くだけでいい運動になりますね。

大丸の「Noix」でスィーツを購入して帰り、次女のマンションで頂きました。

ナッツたっぷりのシュークリーム…



あとは瓶に入ったチーズケーキとティラミス…



出産したらしばらくはランチなど出かけられないし、忙しくなりますね。

出産前の最後のランチかな?

ゆっくりと過ごせて楽しいひとときでした(^^)/~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿