のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

筍と挽肉としめじのパスタの夕ご飯

2020-04-15 11:03:00 | 日記
外出自粛なので 今 LINEでの「リモート飲み会」が流行っているらしいです。

飲むのが好きな娘も 最近 友達とリモート飲み会をやってます。

携帯の画面にみんなの顔が写り 話したりしながら 昨日は8人で繋がって飲んでいたと…‼︎

外出自粛と在宅勤務の人もいて 誰とも話さないというのが寂しくて 誰かと繋がっておしゃべりしたいんだろうな〜と思いました。

家だから安心だけど リモート飲み会が始まると長時間続くので ほどほどにね(^_^;)

昨日の夕ご飯

筍と挽肉としめじのパスタ…



味付けは焼肉のタレを使いました。

これがまた凄く美味しかった〜

簡単で美味しいパスタでした(^。^)

サラダ…



作り置きおかずの盛り合わせ…




主人は休肝日でした。



ご馳走さまでした(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿