のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

いい夫婦の日…

2022-11-23 18:39:00 | 日記
昨日はいい夫婦の日(11月22日)でしたね♪

次女夫婦は2回目の結婚記念日でした♡

お婿さんも有給を取ってくれて2人で結婚記念日ランチに行くので…
その間 Mちゃんの子守りのために次女のマンションへ行きました。

Mちゃんと2人の時間も嬉しいです♪

「フレンチで美味しかった〜」と帰って来ました。

次女もMちゃんを生んでオシャレなお店なんて行ってないのでほんとに楽しめて良かったです(^^)

私はMちゃんの子守りはいつでも喜んでしますよ(^^)

ランチから帰ってきて3人で写真を写してあげました。



花束はお婿さんからプレゼントされたみたいです♡

私は次女夫婦にケーキを持って行きました‼︎

ケーキを見つめるMちゃん…



まだまだ食べれないからね〜

私とMちゃんも写してくれました♪



ランチの帰りに和菓子を買って来てくれました。


どうもありがとう

家に帰って主人とゆっくり食べました♪

次女のマンションから天神まで歩きました‼︎

福岡城跡やお堀の周辺の紅葉…



散り始めていました‼︎



夕ご飯はデパ地下でお寿司を買って帰りました。

昨日の夕ご飯

お寿司…



あとは作り置きおかずのひじき煮物や野菜酢漬け…



作ったのはワカメと玉子のお吸い物だけです(^_^;)



そしてケーキ…♪

次女夫婦に買った時にいい夫婦の日だから私たちにもケーキを買っていました(^^)



私たち夫婦も長女夫婦も次女夫婦も…

お互いに思いやりと感謝の気持ちを持っていつまでも夫婦仲良く過ごそうね(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿