のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

娘と一緒にお家でパンランチ♪

2022-08-29 14:06:00 | 日記
次女も臨月に入りいよいよ出産も間近になりました。

臨月に入ると1週間に一度の検診になるので家から近い病院なので毎回検診終わりに寄ってくれます(^^)

先週 検診日の帰りに来たので…

休みだった主人と3人で家ランチ♪

前日に博多駅構内のミニヨンからミニクロワッサン(プレーン、チョコ、お芋)と…



トランドールからは明太フランスを買って来てました。



あとはサラダとシャインマスカット…



ミニクロワッサンも明太フランスも美味しくてペロリと食べてしまいました。

次女も出産したらしばらくは出かけられないから、ちょっと行きたいカフェがあったので調べて見ると完全予約制になっている〜(^_^;)

残念…

そう言えば今季、かき氷を食べていない…

「かき氷食べたいね」となり

愛宕神社の下にある「岩井屋」に行きました。

また次に…(^^)/~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿